Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift PRE-RACE DAY SPIN プロファイルデザインV2+装着

昨日、テーパーインターバル48TSSのみに抑えたにもかかわらず、なんだか脚が超絶怠い。3連休の3連続チーム練で、完膚なきまでに脚が破壊された感じ。故障してるわけではなくて筋疲労が回復しないのだ。土曜日はチーム練なのでホントは完全休脚した方が良いんだけど今朝もZwift。

 

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*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '42:30 , TSS:35 , 458KJ

 

WUの145wでも脚が重い感じ。L4、280w5分で途中下車しそうになるも完遂。というかこのメニュー、レース前のテーパリング仕上げ用で苦しむような感じじゃないんだけどね。。

それはそうと、6月の頭に購入したDHバーをようやく装着してみた。8月のシマノシームTTに向けてそろそろ練習していかないと、ってことでとりあえずローラー用エモンダでポジションを出していこうという感じ。

 

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今朝Zwiftしながら様子見た感じでは、もう少しサドルを前に出して高さも上げたほうがいい感じ。面倒くさいけど。

ポジション決まったら外で実走していこう。