Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク チーム練 de 青山、美杉

今日は予定通りチーム練。コースは青山からの美杉コース。フルコースだ。昨日のTSSは140弱。疲労はそこそこだけど何とかなりそう。メンバーはすずさん、なこさん、にしさん、Fさん、はまさん、私の6名。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170716193904p:plain

ロードバイク(Emonda SL6) , 137.2km , 5'07:20 , TSS:207.8 ,  2,521KJ

 

6時に集合場所へ。昨日より暑くないか。とりあえず青山の登り口まで移動してアタック開始。前半踏みすぎないように注意しつつ先頭に。しばらくしてすずさんにぶち抜かれる。22分経過したあたりで3分遅れでスタートしたなこさんにもぶち抜かれる。ヘロヘロな私は抵抗できずお見送り。結果は44分半くらい。昨日より1分遅い。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170716194305j:plain

 

それにしても暑い。写真を見返しても暑さがわかる。登り口まで下りて水分補給後、榊原スプリント開始。先頭で踏んでみるがすずさん、なこさんに差される。その後、165号から県道662のスプリントへ。位置取りは抜群だったけどややスプリントのタイミングが速くて最後すずさん、Fさんに差される。

家城のコンビニで補給。水分を過剰ってくらい採る。ここではまさん離脱。残り5名で美杉へ。君ヶ野ダムの登りでなこさん、Fさん、私で抜け出す。なこさんより3名で逃げようと提案。しかし程なくすずさん、にしさんに追いつかれてそのまま雨乞峠へ。もうキツイ。頑張って踏むも192wしか出せず。ここはなこさん、すずさん、私の順。雨乞峠を下ってへばる。にしさんが暑さにやられ気味とのことで、仁柿へはすずさん、なこさん、私、Fさんの4名で。途中踏んで逃げようとするもなこさん、すずさんに付かれてそのままお見送り。ラストにすずさんに追いつくもまたもや差されて3着。205w。

ここから美杉のコンビニまで移動して補給。もう暑さが激ヤバ。再スタートして間もなく、君ヶ野ダム近くの踏切で付切れた後、久居のスタバまで一人旅。暑さで参ってしまった。。

 

https://www.instagram.com/p/BWmmCSSl2BG/

長男、11回目の誕生日。おめでとう。#happybirthday

 

ヘロヘロになって帰宅後しばらく動けず。少し寝た後家の用事をもろもろ済ませて夜は長男の誕生日のお祝い。11歳か。早いな。

 

さぁ明日もチーム練。もはや何も出そうにないけどね。