Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift SST (short +)

5時起床。今朝は回復を兼ねたTempoのつもりだったけど、明日仕事で乗れないので強度高めにってことで、昨日に引き続きSST。さすがに2日連続ローラーに1時間半も乗るのは苦痛なので短めに。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170607091516j:plain

*Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), 01'09:00 , TSS:101.2 , 990KJ

 

出だしから脚が重い。WUで240Wまで上げてL4へ。止めたい、いや続けよう、を繰り返して何とかMS40minを完遂。おまけでL6 30secを5本。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170607091847j:plain

 

ようやくZwiftでレベル19になってAeolus 5をゲット。実物も欲しいな。ということで、2日連続でSST。慣れればZwiftは殆どSSTでもいいかもしれないな。