Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB 坂練 de H山 からのヤダサイクル

出張から帰ってきて隙間時間を利用していつものお山で一本坂練後、ヤダサイクルで王滝前にTop Fuel SL 9.8の前ブレーキが鳴いたりと気になってた箇所のメンテをしてもらった。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170512202008p:plain

MTB(Top Fuel 9.8 SL) , 35.1km , 1'29:17 , TSS:100.7 , 790KJ

 

昨日は出張ってことで完全休脚日だったので脚が軽い。全力でジープロードをアタックしたけど大したタイムは出なかった。データはSTRAVA。

 

・13:42 271W 169bpm

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170512202406j:plain

 

まぁ、一昨日よりはパワーも出てたし心拍も上がったし、徐々に疲労を抜いて行けば来週末の王滝には良いコンディションで臨めるんでは。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170512202530j:plain

 

一本登った後はヤダサイクルへ。前ブレーキの“鳴き”が気になってたけど、どうせならってことで前後ともパッドを変えてもらうことに。レース一週間前じゃなくて、何があるかわからないからもうちょっと前にメンテに来て欲しいと言われた。ごもっとも。反省。

 

https://www.instagram.com/p/BT-oml7FunY/

ごちそうさまでした。この三日間食べ過ぎ飲み過ぎ。明日からダイエットやるやる詐欺。#乾杯 #鰻丼

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170512203028j:plain

 

出張期間中飲みすぎ食べすぎでエネルギーの充填はバッチリ。明日は雨予報なのでローラーに軽く乗って、日曜日はチーム練習。フィットネスも目標の70を超えて特に故障もなく調整は順調。来週はいよいよテーパリングしていこう。