Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB ポタリング de 奥さんの実家周辺

GW4日目。昨晩から奥さんの実家に帰省。出発前から、せっかくバイクを持っていくのだから帰省中も早起きしてバイクに乗ろう、と計画するも昨晩飲みすぎて結局起きたのは7時前。7時半に出発。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170506171825p:plain

MTB(Superfly) , 25.4km , 1'12:14 , TSS:50 , 711KJ

 

https://www.instagram.com/p/BTujmfJlkFW/

せっかくバイクを持ってきてるので、奥さんの実家周辺を腹ごなしがてらポタリング。1号機のSiperflyもやっぱりイイな。#TREK #trekbikes #MTB

https://www.instagram.com/p/BTurJ2jFQvP/

1時間ほど適当に走って知ってる場所に出た。明日はチーム練予定なので、これくらいにしといて帰ろ。#TREK #trekbikes #MTB #鯉のぼり

 

今回持ってきたのは1号機のSuperfly。パワー計測が出来ないので初めからのんびりポタリングペース。滝山寺や額田方面をぐるっと回って終了。GW期間中はどうしてもカロリー摂取過多になってしまうので多少は消費できたかな。それにしても奥さんの実家周辺、アップダウンは多いし、三河湖周辺なんかは自転車乗りにはたまらないロケーションだと思う。今度はロードバイクで来てみたい。

さて、なんかいろいろ疲労も溜まってきてるけど、GW最終日の明日はチーム練習予定。