Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

MTB 時短坂練 de H山のちEXPOCITY

GW2日目のメインセクションは家族サービス。奥さまの提案で大阪のEXPOCITYまでお出かけすることに。出かける前にいつものお山で坂練2本。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170504195920p:plain

MTB(Top Fuel 9.8 SL) , 28.4km , 1'25:34 , TSS:84.5 , 822KJ

 

気がつけば、いや早くから気づいていたけど春の王滝まで20日ほど。テーパーを入れると実質2週間程。自転車にはそこそこ乗ってるけど、あまり坂を登ってない。これはやばいってことで、家族サービスの隙間時間を利用して近所のお山で坂練。

 

https://www.instagram.com/p/BTpVG10l8pe/

GW2日目は家族サービスデーなので手短に坂練二本。jawbreakerが最高過ぎてトレイル用にもう一本欲しくなる。#TREK #trekbikes #MTB #topfuel #oakley #jawbreaker

 

前日のチーム練で脚はスカスカ。それでもやらないよりはマシと言い聞かせて2本消化。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170504201016j:plain

 

それはそうとOakleyのJawbreakerがやっぱり最高すぎる。このレンズはPrizm Roadだけど、Prizm Trail Lensも欲しくなってきた。レンズ単体で買うと割高なんで、フレームごと買うかどうか迷うところ。

 

で、帰宅して予定通り本日のメインセクションEXPOCITYへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20170504200621j:plain

 

GWってことで人が多くてひたすら疲れた。ポケモン、観覧車など最低限のアトラクションを回って早々に退散。大きな渋滞に巻き込まれず無時帰宅。

明日は奥さまの実家に行くついでににあさぎりトレイル寄り道予定。

 

www.26ism.com